カンボジア人ってどんな感じなの?

こんにちは。今日も1日お疲れ様です。

当社ではカンボジア人をメインとして技能実習生や特定技能外国人のご紹介を

企業様や農家様にしています。

技能実習生として最も人数の多い国籍はベトナム次いで中国、フィリピンとなっているそうです。

カンボジアは現在日本に入ってきている技能実習生の中の2%ほどしかいないのだとか、、、

皆さんも普段カンボジア人と接する機会はなかなかないのではないでしょうか?

技能実習生を迎えたいけどカンボジア人ってどんな感じなの?

と思う方もいらっしゃるかもしれません。

なので今回は軽くではありますが私の思うカンボジア人ってこんな感じ!

を皆様にお伝えしたいと思います。

  • 明るい
  • 仲間思い
  • 真面目で働き者
  • 素直

今わが社から企業様にご提供して入り人材、実際にわが社で雇用している人たちは

ほとんどがこれらの性質に持ち合わせています。

カンボジアの受け入れに興味がある方とカンボジア人の交流のきかいがあればなあと思っています笑

もっともっとみなさまにカンボジア人の良さを知ってもらうためにブログの更新をしていきますので是非ご覧ください!

 

サイト参照(https://www.cdl-global.com/system/which-country/#:~:text=%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%AB-,%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E6%8A%80%E8%83%BD%E5%AE%9F%E7%BF%92%E7%94%9F%E3%80%81%E5%9B%BD%E5%88%A5%E5%89%B2%E5%90%88,%E3%81%AE%E5%9B%BD%E3%81%8C%E4%B8%AD%E5%BF%83%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82)

スタッフ

前の記事

バレンタインデー
スタッフ

次の記事

3月