バレンタインデー

皆さんこんにちは。今日も1日お疲れ様です。

昨日2月14日はバレンタインデーでしたね。

今年はチョコ頂きましたか?お渡し出来ましたか?

日本には世界各国の様々なイベントや風習を取り入れたものがあり、

一つの国に居ながら多くの文化を楽しめるすごく楽しい国だ

と私は思いました。

残念ながら新型コロナウイルスの蔓延により友人などには渡せませんでしたが、

近しい家族などには今年も作って渡すことができてすごく嬉しいです!

世界中で波が大きくなったり小さくなったりとまだまだ動向の読めない

新型コロナウイルスですが、1日でも早く収束し、

コロナの制限のない生活を送れるよう心より願っています。