春休み

皆さんこんにちは。今日もお疲れ様です。
学生の春休みが始まって、
日中の外はとても賑やかになりました。

みなさん学生の頃は何休みが好きでしたか?
ゴールデンウイーク夏休み秋休み冬休み春休み
土日祝日以外の大きなお休みは
学生だとたくさんありますよね。
私は春休みが一番好きでした。

夏や冬に比べて気温が高過ぎず、低すぎず、
外出もしやすいし、お休みの期間的にもちょうどよくてすきです。
夏休みは課題も多いし、暑くて、長期間学校のみんなに会えないのが寂しかったです。
私の学校には秋休みはありませんでしたが、
皆さんのがっこくではどうでしょう。

日中の外出者が増えてきて、
卒業や進級でワクワクしている人も多いと思いますので、
お車を運転されます方は
歩行者や、自転車に十分ご注意ください。

学生さんは卒業後の進路先での活躍、次の学年へのステップアップに向けて、
お休み期間中は、十分に身の安全には気を付けながら
そして、最大限楽しみながら、
お勉強にも気を抜かないようにしましょう。




スタッフ

次の記事

衣替え