3月

皆さんこんにちは。今日もお疲れ様です。

年が明けたと思ったらもう年度末、3月ですね!

学生は卒業式を終え、高校生は新社会人になりますね。

私も今年度より来年度、自分自身はもちろん会社全体も

さらなる飛躍を目指して進んでいこうと思います。

私事ですが、今年度は何度もダイエットに失敗してしまったため

年度明けを機にムキムキボディーを手に入れるべく

頑張っていきます!!!

みなさんも1年の目標や1年度の目標を持っていますか?

小さな目標でも達成する喜びは大きく

自分のモチベーションにつながるので

まだ今年の目標を決めていない方は

ぜひ今年度の目標を決めてみてください!!